今日の、お天気 ☁ ☂

今日は、雨の日曜日ですが、「沖縄マラソン」は9時スタート・・・招待選手、一般参加のランナーのみなさんがんばってください。「てぬきそば」も、かって参加したことがありますが、中間地点まで行くのがやっと、帰りはバスに揺られてスタート地点まで帰ってきたことを思い出します。( >Д<;)クッ クルシイ・・・(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン
そして、宮里藍選手開幕から3連勝なるか・・・今日は、天気も悪いしテレビ観戦にします。
 藍ちゃん、頑張ったけど最終日の結果7位タイでした。お疲れ様! 

  「藍ちゃんに元気をもらいハツラツ〜」 〜笑顔がすてき〜
≪3月7日≫
朝食 豆乳、ヨーグルト、グレープフルーツ
昼食 ジューシー、おから、豆腐、野菜天ぷら、吸い物
夕食 豆乳、ヨーグルト、グレープフルーツ、鯵干物、月見とろろ