今日も一日ぼ〜っとしています・・・

毎日が「定休日」のてぬきそばにとって、一日が・・・ただただ・・無意味な時間が・・・過ぎていきます・・・・・・
午前8時45分起床、あわててゴミ袋を持って外へ飛び出しましたが、すでにゴミ収集車は音楽とともに消え去っていました。今週は、月曜日、木曜日と燃えるゴミの日に出し忘れ、3個も溜まってしまいました。来週の月曜日まで、生ゴミをできるだけ出さないように気をつけなくては・・・・・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
午前9時過ぎに、上原さんから連絡があったので、西原シティ一階のフードコートであった。話をしていたらどうしても仕事のことになりお互い今は、無職の状態に変化なし・・・資金がなくてもできる商売?・・・こんな不況の時には、現金商売が一番・・・たこ焼き,たいやきの移動販売を考えているとのこと・・・いつもの事ながら上原さんのバイタリティーに脱帽です。
午後からは、図書館から借りてきた江上剛著書「円満退社」を、読みました。午前7時30分から午後6時30分までの、主人公の一日を書いた小説ですが、私がただボ〜ット過ごした一日に、たくさんの人々の一日を重ねていくと、いろいろな人生模様が浮き出て、こんな小説が出来上がるのかもしれない。

   「過ぎていく時間に生きるヒントあり」 〜証〜

≪2月10日≫
朝食 なし
昼食 喫茶店タコライス、スープ、アイスティ
夕食 サラダ、漬物、おでん、野菜スープ
   日本酒(三合)
≪2月11日≫
朝食 ケンタにてホットコーヒー、ポテトフライ
昼食 ごはん、インスタントラーメン、鯖缶
夕食 グレープフルーツ(1個)、お茶