昨日は、「車」で寝てしまいました!(゚∠゚)ガイジソー

昨日は、「ちばとんど沖縄」で模合!調子にのってついつい飲みすぎてしまい、気がついた時には車の助手席で寝ていました。
午前4時、車の中も寒くて起きたのですが、そのあとはくしゃみと鼻水が止まりません。どうやら、風邪をひいたみたいです。
明日から、出張で「徳之島」に行くというのに、体調が悪くては・・今日は、早く休むことにします。
今回の出張は、経費節約のため往復船にしようと思います。本当は、片道10時間も船に揺られるのは嫌なのですが、去年の11月から会社の預金通帳には残高ゼロ・・・・・立替金の清算もできません・・今回の出張旅費もママの通帳からだまって拝借するより仕方ありません。バレたら、たいへんだな〜( ´-`)†あーみん


    「出張に行くにもお金ありません」  〜ヒンスームン〜

≪1月26日≫
朝食 トマトジュース
昼食 ラーメン(レタス、卵)、さんま(缶詰)、ごはん
夕食 野菜スープ(予定)
   *今日は、お酒はいただきません