沈黙は寂し ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

 
 今日も一人で自宅に引き籠り ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
 午前中は、ママのお弁当づくり・・・洗濯三回分、天気がいいので、愛犬「れんり」のシャンプー ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 一段落したので、昼食をいただいて・・・さて・・・と・・?
 
 図書館も行きたくないし・・・あれこれ考えてはみたが、答えは見つからない。

 ヤフーに、月や火星、金星の土地を販売している広告が掲載されていた。多分、購入した大多数の人は、その土地を見に行くことはできないだろうが、果てしない宇宙の中の星の一部を自分が所有していると思うだけで、なんか夢があっていいんじゃない・・そう・・思いませんか。

 夢を持つこと、持っていることって大切なことだと思う。
 夢を疑ってはいけない、夢は叶うと信じ、君のままで頑張ればいい。


   「見上げれば無数の星に励まされ」   (見上げてごらん)


≪1月15日≫
朝食 おでん、トマトジュース、きんぴら
昼食 ごはん、野菜スープ
夕食 サラダ、ジーマミ豆腐、おでん、ゴーヤチャンプル
   日本酒(二合)