いいお天気ですWwwwwww

 今日の予定は?・・・ありません
 午前中は、パソコンとにらめっこです
 午後からは、読書・・・「日本は没落する」 榊原 英資 著
 三時過ぎには、知念常勝しと面談(お元気でした)
 ママとサンエー西原シティーへ・・・
 その後・・・ニューマンで野菜の種を買って・・・自宅

 S建設の山本専務から、新年あいさつの電話をいただく。
 今年は、「正念場の年だから、協力してがんばろう」との激励、
 本当に、そのつもりで頑張ります。ありがとうございます。


 ≪なんでも川柳≫
 ① 一月の半ば過ぎても仕事なし     「てぬきそば」
 ② 暑さあり寒さもあって実をつける   「自然界」     
 ③ ダイエットやったつもりが逆戻り   「やせがまん」
 ④ 冬の夜に寒さに負けず走る犬     「ガンバレわん」
 ⑤ ダイエット白菜だけの鍋つつく    「ベジタリアン
 ⑥ 竿先に浮いては沈む浮を見る     「ぼうず」
 ⑦ 内風呂で日本の名湯巡る旅      「日本の旅ロマン」
 ⑧ 根を生やす土がなければ花咲かず   「生きる」
 ⑨ 日本一キリンが制す出荷量      「沈むアサヒ」
 ⑩ 土地買ったお金は秘書に聞いてくれ  「イチロー


≪1月14日≫
朝食 トマトジュース
昼食 安にて(沖縄そば、ジューシー、漬物、ぜんざい、コーヒー
夕食 きんぴら、サラダ、焼さけ、おでん
   焼酎(一合)