いいお天気になりました (´∇`)ケッサク

 久しぶりにいいお天気です!
 車の中は、暑くてクーラー全開!おかげで、今はくしゃみがとまりません。
 昨日の夜は、毛布一枚で寒くて午前4時におきて、長袖のスエットシャツを重ね着して再び眠りにつきました。とにかく、寒かったな〜
 
 今日は、ママが休み・・・洗濯物を干して・・・お出かけです。
 ランチは、ワシントンホテルのバイキング・・・待つこと30分、やっとテーブルへ案内されて一人前1,350円のお食事いただきました。
 ママとおしゃべりしながら楽しい時間が過ごせて・・・(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人です!


    「食べ過ぎたもうけっこうと席を立つ」 まだまだです


≪1月8日≫
朝食 トマトジュース
昼食 ナシ、アイスティー
夕食 おでん(大根、こんにゃく、厚揚げ、卵、ちくわ、巾着)
   缶ビール(1本)